外出編☆旦那様ありがとう♡妹に大感謝の巻! | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

病院の許可を得て外出して妹とランチを楽しんで…




あ、看護婦さんや先生に、外出して手術前に風邪を移されないようにくれぐれも気をつけてと言われて、普段めったにつけないマスク着用です(#^.^#)。




なんか今、インフルエンザも流行り出したとか…((((;゚Д゚)))))))…



それは困るので。。。





あ、それから…

この前旦那様が東京に一泊した時に、旦那様と一緒にお買い物して…


旦那様のお気に入りのシャツとネクタイを私からクリスマスプレゼントしたので、お返しに何か買うよって言ってくれて…



私の携帯ケースがかなりくたびれていたのを見て、ネコちゃんのケース買おう!って探してくれたんですけどね…



その時はサイズに合うものが無くて諦めたんですけど…



今日いいのを見つけて買わせてもらっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡。




えへへ♡。




可愛いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡。




そしてちょっと外出するときや、いつも背負っているリュックと一緒に持つのに、軽くて丁度良いと思って…


更にセールだったし(^.^)…



これも買っちゃた♡と旦那様に報告( ^ω^ )。



ケロ妹は、前回売り切れで買えなかったという食パンを買いにこちらへ。



俺のbakery &cafeさん。




今日はコーンの食パン以外はありました。


妹は山型食パンを♡。



お、お高くてびっくり( ̄▽ ̄)。



私はベーグルか米粉パンで、食パンを買うならパスコの超熟で満足なので( ^ω^ )。




でも確かに、喫茶店で厚切りの食パンに分厚いバターを溶かして食べるのたまらなく美味しいもんな…♡。



これきっと美味しいんだろうな…(๑・̑◡・̑๑)。





お姉ちゃん少し持ってく?



って言われたけど、病院に置いておくのもせっかくのパンがもったいないし…



また退院してから半分こしよーって言って今回は我慢。






でもその味が気になるーーー(๑>◡<๑)(笑)!!!




そして妹が眼鏡を見て欲しいというので一緒にJIN さんへ。



そうしたら…

可愛い眼鏡と眼鏡ケースが目に入ってきて…




妹が、ちょっと良いレンズで、紫外線を感じるとサングラスになるというレンズをプレゼントしてくれて…



フレームはまたまた旦那様からってことで報告の写真を(#^.^#)。




この専用ケースがすごーく可愛いのです♡。





フレームは仕事で使うのにとても良さそうないい色合いのものです♡。





旦那様ーーー♡!ありがとーーー(๑>◡<๑)!!!




そして…


ずーーーっと食べたかったサーティーワンアイスを、今日は流石にトリプルはやめてジュニアサイズのダブルを買ってお持ち帰り♪。





自宅に戻って、ケロ妹とこのアイスをいただきながら…

妹が最終回を見損なったというので(#^.^#)…



けもなれの最終回を一緒に見ました(╹◡╹)。



いい最終回だったな♡。



そしてここからが妹大活躍の巻!!



旦那様が手術の前日自宅に戻ってくるので、旦那様の部屋にも私の仕事の荷物で散乱していたのを一気に片付け。



おおーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!




持つべきものは妹だーーー!!!



シーツや布団カバーも新しくして…



私がシャワーを浴びている最中にも掃除機をかけてくれたり…




大掃除の後の大量のゴミも一緒に出してくれたり…♡。





ケロ妹よーーーー♡


ありがとーーーー(๑>◡<๑)!!!



更に旦那様が帰ってきた時にすぐ飲めるように、旦那様の好きなアルコールを冷蔵庫へ♡。


飲んでね♡。




そして外出届けの時間に病院へ戻りました(*^^*)。




帰ったらすぐ晩ご飯の時間。






今夜はお魚の煮付け☆。



やっぱりお昼はお肉にして良かった(๑>◡<๑)。


実はパスタと悩んだんですけどね(^ω^)。



お煮付け、いいお味です!




そしてこれ美味しかった(๑>◡<๑)!!


とろろいもに梅しそが入ってました。


これ使える☆!





さて明日は外出最終日。


行き先はもう決まってるんです♡。

凄く楽しみ♡。




あ、もうじき消灯時間です(#^.^#)。