振り付け☆稽古、そして父の嬉しいご報告♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は朝からバタバタで、遅くなってしまったーーー。・°°・(>_<)・°°・。。


さて、まず昨日のお話♡。


開智日本橋学園高等学校(旧 日本橋女学館)芸術進学コース演劇研究系列2年生の授業の日。


昨日が今年最後の授業でした(*^^*)。



来年の卒業公演に向けてのオープニングの振り付け2回目!








2年生頑張ってます(*^^*)。




振り付けに入ってからのみんなは見違えるように積極的になってきました☆。




また来年1月の振り替え授業が楽しみです♡。





そして放課後は、学校のご厚意で稽古場を提供していただいて…


日本橋女学館卒業生&現役、そしてそれ以外にも参加希望のメンバーで…


12/8本番の特別公演の自主稽古をしたいというので、急遽見ることに(*^^*)。







これが本当に最後の稽古!



細かいところをみんなからも色々質問。


確認できて良かったです(*^^*)。



みんな本当に身体がよく動くようになりました(//∇//)。
そして見ていて気持ちの良いダンスを踊ってくれているのが嬉しいです!



もう自信持ってこのまま全力で行きましょう!

太鼓判押します♡。





帰りにガストで晩御飯。




ハンバーグとエビフライーーー(о´∀`о)。



ガスト!美味しいです(*^^*)。


そして時間ギリギリに父の面会へ。




もう殆ど回復。


あとは自慢の喉が、検査で少し傷ついたらしく…少し声が出辛そうなのが可哀想ですが、腸は順調のようです(*^^*)。


傷口は、お腹が活発に動くと痛むらしいです。



でもこんなに元気╰(*´︶`*)╯♡。




かなりスリムになりました☆。




前日は、我が家のアイドルちゃんと一緒に面会室で晩御飯を食べたらしくて、凄く嬉しそうな写真が(*´꒳`*)。





いいね♡。



そしてそして、父はなんとか8日の舞台を見たいと話してくれていたらしく…



看護婦さんにも偶然私のブログを読んでくださっている方がいらして…


ずっと


「8日までには間に合いますよ☆。退院できますよ!頑張って!」


と励ましてくださっていたそうで(〃ω〃)…本当に有難いです(*´꒳`*)♡。


とても親切で可愛い看護婦さんと父も感謝しています(*´꒳`*)。




そしてそんな病院の皆様の応援もあり…



なんと金曜日に無事退院が決まりました(๑>◡<๑)!!




これまで色んな方々にお見舞いのメッセージをいただきまして、ご心配をおかけしましたが、なんとか退院できることになりました♡。


本当にありがとうございます♡。




8日を楽しみにしてくれているみたいです(*´꒳`*)。




私も見てもらえてやっぱり嬉しいです(〃ω〃)♡。





SSは完売ですが、S・A席はまだご用意がありございます♡。




ダンサーの熱いステージ!是非ご覧くださいませ(๑>◡<๑)。





そして、愛知県蒲郡のラグーナテンボス アートシアターにて上演中のこちら♡。


歌劇 ザ・レビューハウステンボス チームハートの公演も、来週12/10がいよいよ千秋楽です。





こちらも皆様のお越しを心よりお待ち致しております♡。