来週月曜日が千秋楽のラグーナ☆アートシアター | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

この前の土曜日、日帰りで行った愛知県蒲郡のテーマパーク!



ラグーナテンボスのお話♡。


間に別の記事入っちゃいましたが続きです(*^^*)。



ピノキオさんのランチの後、再びアートシアターへ。




私はラグーナのサンセットが大好きです!



綺麗でしょ☆。



日没が早くなったんだな…って感じます。







だってまだこれから歌劇 ザ・レビュー2回目のステージですよ(*^^*)。






アートシアターの隙間からの太陽!素敵でした(°▽°)!!




東京から一緒に来てくれた東京の幹部様は2回目、そして関西の幹部様はこの回が初見です♡。




作品はこちら。



いよいよ来週月曜日が千秋楽です!


東京から、豊橋→蒲郡→シャトルバスで、約2時間という行きやすいラグーナテンボス!




ラグーナの方々にお陰様で大変ご好評いただいて、もう少し長くやって欲しいんですけどね…


って嬉しいお言葉もいただきました(*´꒳`*)♡。



一番嬉しい言葉です(〃ω〃)。



とにかくチームハートの若さ爆発!


キラキラ輝くメンバーのエネルギッシュなステージです!



劇場の中は真夏のようですよ(o^^o)☆。





終演後、もう一度みんなに激励と少し気になった点をお話して…



この公演で退団の、劇団の貢献者だったマリエちゃんとも握手してお別れしました♡。




今年の祝賀祭のときの晴れ着を着た娘役さんのシーンを作った時…


それぞれにお正月らしい小道具を持たせて…

マリエちゃんには獅子を持ってもらったのですが、なんかあの可愛い姿が思い出されます(*´꒳`*)♡。



チームハートでは愛那さんをサポートして、進んで色んなことに気付いて動いてくれたり…

頼もしい劇団員でした☆。



意外に不器用で、歌もダンスもよく影で稽古していました( ^ω^ )。



私達へのフォローもとても気遣いのできる素敵な女性で、きっとこの後もまた別の道でもきっと愛される人になると思います(*´꒳`*)。



体に気を付けて千秋楽まで頑張ってね♡。




そしてチカちゃん…。

あ、マオちゃん( ^ω^ )。。。

彼女とはまだ多分会えると思うのですが…

今回のレビューショーでの彼女は、私がこれまで見た中で一番カッコよく☆、男っぽいなかなかステキな表情とリードで、とても目を惹きます。


次で退団というのが本当に惜しいと思いました。


今のチカちゃんは、これまでになく輝いてます。


特に、ブルーストーンとゴールドハートは良かったですねーー☆。



本人にも褒めてきました(o^^o)。



こんなにキレキレに踊れるようになったとは( ;∀;)。。。



一期生の時から知っているだけにちょっと感動でした☆。


ゴールドハートでラグーナでの最後のステージ、毎日その感じで弾けてくださいね♡。






そして、観劇後はラグーナをギリギリまで楽しむことに♡。




フェステバルマーケットに行って…




まずはやっぱりあのお店に行っちゃいました(笑)。


ヴィヴァーチェさん。


またまたスカラーのブルゾンとスカート買ってしまった( ^ω^ )。



スカート、ねこ柄なんですもん♡。





この日着ていた服もスカラー(笑)。


ベレー帽も、鹿児島のバザールヒラオカさんで買ったスカラーちゃん柄のベレー帽です♡(笑)。





そして蒲郡の美味しい果物もお買い物。


重いけど、そんなことよりこの美味しい果物食べたいので(笑)♡。





そして、晩御飯は…





やっぱり三河湾ですからね!


お寿司です!


これ、大トロ入りで1000円でした☆。





間違いないです(笑)。

美味しいです!



Yちゃんはまだそんなにお腹空いていないと、2貫握ってもらってきました(o^^o)。



食べながら、舞台の感想を歌劇のベテランの2人から♡。



やっぱりお芝居でセットが無いのが残念かもという新鮮な感想や…



でも凄くいい作品だったし、みんな魅力的だった☆とお褒めの言葉も(*´꒳`*)。



このメンバーはかなり正直な感想を言ってくれるので、素直に嬉しかったです(๑>◡<๑)。






楽しくお喋りしながらのお食事タイム☆。





ラグーナテンボス最高(๑>◡<๑)!!!




大阪からも東京からも本当にすぐで、こんな風に日帰りでも充分楽しめます!



まだラグーナテンボスを知らない方、是非一度行かれてみてください♡。


できれば来週月曜日までに一度ーーー(๑>◡<๑)!!!




チームハートのステージ、観ていたいただいたら、きっと好きになってくださるはずです!



関係者一同、心よりお待ちいたしております♡。




ラグーナの魅力は…

今は夜が、それはそれは素晴らしいので、またご紹介しますね☆。


続く♡。