卒業公演オープニング振り付け初日☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は朝から開智日本橋学園高等学校(旧 日本橋女学館)芸術進学コース 演劇研究系列の授業でした(╹◡╹)。



暫く演劇の先生に振り替えていただいていたので、いつもは火曜日ですが、今日は振り替え授業です。




溜まった仕事もあったし、ちょっと疲労も溜まっていたこともあって、学校近くのホテルに前日から泊まっていたので、朝はとても楽でした(*´꒳`*)。




ドトールさんのモーニングを食べて…



学校へ。




今日から、来年7月にある12期生(この演劇研究系列最後の卒業生)の卒業公演の、新ナンバー!


オープニングの振り付け初日です!





ずーーーーっとやってみたかったナンバーで…


人数の多い学年の時にやりたいと思っていた曲。



最後にしてやっと念願叶いました♡。





みんななかなか一生懸命です!



来週がいよいよ今年最後の授業。



どこまで振り付け行けるかな…。



続きは振り替えていただいた3学期ですかね(^ω^)。






帰りにANTIBESさんでランチ。



天然酵母のパンとグラスサラダ。





そしてパスタはナスのトマトソースに♡。





父のお見舞いに行きたかったんですけど…



外泊したので溜まったお洗濯物をしたり…



なんといっても私が最も苦手な数字と向き合う特別公演の事務作業が待っていたので…



父には今日は行けないけどごめんね。。。とLINE。




父は今朝から点滴のみの栄養から、重湯やジュース学校出るようになったそうです( ^∀^)。




でも怖くて全部は飲めないと言ってました。


なんかわかる気がします。




今日も歩いてリハビリ頑張ったらしいですが、かなり傷口やお腹が痛いらしくて、ちょっと元気ないLINEでした(´ー`)。



今日は娘3人とも仕事で行けなかったみたいだしな…(´ー`)



明日はお見舞いに行くよーーー♡。



さて!今晩はこれから初めてExcel使って数字と闘います( ̄∀ ̄)。






Excel…

私これまで香盤を書く時しか使った事ないんですよね( ̄∀ ̄)(笑)。



ちゃんと使えるかな…


頑張ろッ٩( ᐛ )و!