飛び回ってます( ̄∇ ̄)そして素敵な初顔合わせ☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

目が回るほど、連日完徹するほど、抱えている仕事ちょっと頑張ってます(´-`).。oO。




今夜は流石に少し寝たいかも(笑)。。。








火曜日は、学校で来年の卒業公演の振り付け。



移動ので合間にフレッシュネスバーガー♡。



そして夜は、ご紹介いただいて、有里先生のお衣裳工房にもお邪魔して、色々とても丁寧に見せていただきました。





有里先生は宝塚時代お世話になった黒瀧先生ので弟さんなんだそうです☆。






ハウステンボスで歌劇団ができる前に、やっていたレビューショーのお衣裳衣裳も作ってくださったそうです。


華やかで素敵なお衣裳いっぱいでした☆。


先生もとても素敵でお優しくて、これから何か作るときは、こんなお衣裳があると頭に入れて作ろうと思いました。



そしてまた次のリハーサルの現場までの移動に駅前のミスドで。






やっぱり時間ないとファーストフードになっちゃいますね…(-_-)。



新宿から芸能話伝舎に。



このあと杜の賑わいのリハーサルで太鼓の皆様との合わせも初めてできました(*^^*)。







そしてそして…



昨日からはなんと!!



12/8のリハーサルで、初めて瀬戸内美八さんと中野章三先生のお二人の場面の芝居と振り付けスタートしました(*^^*)。






この楽しい稽古のことは改めて(*^^*)♡。