残り5日間♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ちょっとサボってたアメブロ(^.^)。



気付いたら、ハウステンボス も紫陽花の季節に変わりました☆。






園内では涼やかにそして愛らしく…

色とりどりの紫陽花が咲いております♡。




紫陽花を見ると、何年か前にこの季節にオープンしたパサージュでのイベントショー「RAIN!」を思い出します(*^^*)。




思い返せば、あの時主演を務めた4人は今や歌劇団のトップスターとして各チームを率いて頑張ってます(*^^*)。



嬉しいことです♡。





さて現在は、間もなくスタートするチームハートさん&ウィングさんの稽古も佳境に入っております(╹◡╹)。



お衣裳も揃って…

娘役さん達に髪飾りの相談もいつもいただくので、こんな感じがいいのじゃない?って絵に書いたら、見事に作ってきます☆。


私も宝塚の現役時代も…OG公演の時も…

そういえば初日の前は毎晩楽しみながらウトウトしながら(笑)色々作ってました( ^ω^ )。


とても素敵にみんな出来上がってきているのでお楽しみです♡。




稽古の合間に、勿論間も無く一年のロングランの幕を閉じる「千年桜雅 final」の舞台も覗きに行くのですが、まあ本当に全員凄いです!


ありがとうとしか言いようがありません。


その千年桜雅もいよいよAキャストが残り2日間・Bキャストが残り3日間となりました。。。



それぞれに稽古中の思い出もあり…


更には初演の大村公演からA・B・C…そして高砂公演・ラグーナ公演…


と、全てに関わってくださったキャストのみんな…スタッフの皆様…そして退団した仲間…


全員の顔が思い出されてきます。



そして一発目の音楽を聴きながら、共に熱くやり取りをして、こんなにもイメージを超えるステキな音楽を作ってくださった大切な友人の石山先生との作ってきた過程も思い出されて、またウルウル。。。




また近々違う仕事で一緒になるので楽しみだな♡。




千年桜雅final☆


みんなの熱い舞台を是非見てあげてください♡。


そして今現在一緒に上演中の、こちらもとても美しく情緒のあるレビューショー「華香恋〜はなかれん〜」!


チームフラワーさんの舞台も残り1週間です!






こちらも是非♡。




最後に、最近またいただきものをしてしまいました(*´꒳`*)。





可愛いハートのサクサクのパイ♡。

そして、ハウステンボス で今人気の巨大ガチャで当たったんですけど…



って、こんな可愛いミッフィーちゃんのガマ口♡。






後ろにはハウステンボス って♡。




そして長崎銘菓でこのお店のものが1番おススメ!といただきましたこちら♡。




よりよりというお菓子(╹◡╹)。




名前が可愛い♡。



間もなく家族も千秋楽を見に来るので、みんなでいただいてみようと思ってます(*^^*)。




皆様ありがとうございました(*´꒳`*)♡。



本日は千年桜雅は休演日。


華香恋が3回公演です♡。


私も千秋楽前にフラワーさんもまた覗けたらいいな(*´꒳`*)。