初めてiPhoneから〜\(^o^)/ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(^o^)。



これ、初めてiPhoneから投稿してますーーー\(^o^)/♪




昨晩、Appleさんとの約束通り21時の電話の終了時間直前に電話を入れて…



21時にパスワード変更のメールを受け取って、電話で教えていただきながら操作(^_^;)。




これがパスワード変更までスムーズに行ったのに…


いざアプリを試しに取り込むときなってサインするとパスワードが違うと出てしまって。゚(T^T)゚。…




電話口で

「何故でしょう…(;_;)…

ちゃんと入力してるのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


って半ベソかきながらずーーっと操作してました。


でもその最中Appleさんは

「大丈夫ですよ。ゆっくりで。最後まで責任持ってご案内しますから。」


って(〃∇〃)。



結局Appleさんが原因を色々考えてくださって…

入力していくキー同じアルファベットでも違ってたみたいで(その辺がiPhone初心者なので全く分からなかったんですけどね)…

その形態を変えたら…



無事アプリのインストールができましたーーーо(ж>▽<)y ☆



と言うとで…


無事Amebaアプリも取り込めて、こうしてiPhoneから投稿できるようになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!



ホッ(*^.^*)♪




残念なのはAndroidとiPhoneで、写真編集アプリが結構違うこと。


これまで愛用していたアプリはiPhoneでは使えないものがたくさんありました。


動画編集も(TωT)。




それを慣らすのにまた時間かかりそう(;^_^A。




でもやっぱり慣れてきたら、入力も楽だし、パソコンのメールもiPhoneで見られるようになったし(°∀°)V…



iPhoneにして良かったーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!






沢山の皆様にご心配や、また私のお腹の底のムカムカ(笑)も共感していただけて、とても励まされました(///∇//)!




この場をお借りしてコメントをいただいた皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m。



本当に本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



アメブロやってて良かった〜って思いました♪(*^ ・^)。