This is My Love スペシャルな千秋楽☆追記 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

そうそう!

ブンチャン(えまおゆうさん)の30周年の舞台 This is My Love の千秋楽で、ひとつ大きなこと書き忘れました(((^^;)。




それは…

スペシャルなアンコールがあったこと(*^^*)♪



今回ブンチャンもご挨拶で話しておりましたが…

本来役者さんとしてご出演いただきたい俳優でありアーチストの川崎麻世さんに、ブンチャンの希望で今回は1部の芝居「From Mum」の演出だけに専念していただいたという、なんとも豪華なスタッフだったのです(#^.^#)…


が…




千秋楽は、ステージにお呼びして少しお話もしていただきました(*^^*)。



そして最後にはナント!


マヨさんも40周年で記念に発売されたご自身の新曲も披露してくださいましたよ☆。




そのタイトルがナント…


This is My Love 俺の愛


です(#^.^#)。




素敵なバラードかと思いきや、途中からとてもノリの良いこれから忘年会シーズンにかけてみんなで盛り上がれそうな楽しい曲です♪



是非YouTubeでご覧になってみてくださいね(^o^)♪



キャスト全員も途中から参加してキメの振りをマヨさんに伝授されて、一緒に踊っていました(*^^*)。



そして最後の最後には…


ゲストのROLLYさんと桑山哲也も加わって…



更に演奏していただいたバンドの皆さんも挟んで、全員でお辞儀(*^^*)。


こんな華やかな千秋楽でした(*^^*)。





さて、ブンチャンからこんな素敵なお写真をみんなにいただいたので、更にそれを編集してみました(*^^*)。



流石!プロのカメラマンさんはいいところをおさえてくださるな~☆。



photo by 羽田哲也さん です☆。


先ずはお芝居の中で私が気に入ったお写真を抜粋♪



いいところ撮ってくださってますーーー(*≧∀≦*)!




そしてショー。

先ずは宝塚メドレーからディガ・ディガ・ドゥ♪




ウエストサイドストーリーのCOOL♪

あかりちゃんとの「追憶のバルセロナ」。



そうそう!

ブンチャンの相手役さんの紺野まひるちゃんが客席で見ていらした日…


ブンチャンがトークで

「今日は一緒にやった相手役のまひるちゃんが客席にいると思うと…
何だか浮気した気分になって(笑)…申し訳ないな…」


って話したら


「大丈夫(^^)v!」


って客席から声が返ってきました(*^^*)。



そんな風に感じるブンチャンがチャーミングです(#^.^#)。

これは「ステージ」のイントロのダンスですね。


音楽がとても素敵です♪



これは私がブンチャンでとても気に入っている表情。

みんなも素敵!



スマイルメドレーのラスト、SMAPのオリジナルスマイルのラストポーズです♪


改めてこの歌の歌詞好きになりました。



さて、もうこれで書き忘れたことないかな??(笑)


今回ご覧いただいた方はきっと、ブンチャンが更に大好きになったはず。



そんなステージでした☆。



私は今ハウステンボスに来ています(*^^*)。



月曜日~水曜日までのこと濃すぎてまだまだかけていないのですが、宝塚のお友達に誕生日当日にお祝いしてもらったり…


素敵な今週でした(*^^*)。


また落ち着いたらそのことは投稿しよッ(#^.^#)。


写真の量がね…( ̄▽ ̄;)(笑)…。


とりあえず今朝は久々に楽二日前にして、「千年桜雅」の稽古します。