久しぶりに働いた感ある昨日(*^.^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます\(^o^)/。



連日大変良いお天気の長崎佐世保、ハウステンボスです(^^)v。


前夜に買い出しした食材で、定番の朝食を作れて幸せ♪

いつもドレッシングを作るとき、"オニザキ"のいりごまを使うんですけど、イオンにはなくて…

でもイオンで買ってみたはじめてみる"うまかあじ"というすりごまが大当りで、香りもよく美味しいです♪




さて、昨日はハウステンボス歌劇団チームフラワーさんの振り付けした作品を見るつもりが、仕事が切り上がらず、途中からになってしまって残念(´д`|||)。



でも新しいメンバーになってもしっかりやってくれてましたね☆。


そして伊織ちゃんとさえちゃんはさすがだな!


デュエットももうすっかり自分達のものになっていたし、お芝居も全然深まってて私が最後に見た舞台稽古のときとはまた全然違うものでした☆。


また機会を見て頭から見たいな(*≧∀≦*)!!!




そして劇団に戻って少しだけ稽古をして…

夜は大切な衣裳を決める大仕事があったので、細やかな休憩タイムに、今回初の"クラゲクレープ"さんへ\(^o^)/♪

大盛りにしてくださいました(*≧∀≦*)。


昨日は抹茶ミルクのタピオカ入り♪


やっぱりクラゲクレープさんのタピオカは美味しいのだーーーー(*≧∀≦*)!!!





このmarket place にあります(^^)v。



そして戻って衣裳のことを(*^^*)。



これがかなり大変な作業でした(((^^;)。



結構遅くなって…


「ふぅ~疲れた~(* ̄∇ ̄*)」


って、帰宅して思わず声が出てしまった(笑)。

もう作るのは面倒になって(((^^;)…


東京から持ってきたこちらを夜食に♪

カルディのパクチーラーメン。



真ん中のケロ妹が

「これ、電子レンジで簡単にできて美味しいから持っていけば?」


って教えてくれて(*^.^*)。



その通りでした(^^)v。


でも凄い!!!

これ、確かカルディで79円だったんです(^^)v。

夜食にはなかなかいいぞッ(*^^*)♪



でも本当はもっとしっかりおかずも食べたいところだったんですけどね~(* ̄∇ ̄*)。



おデザに、昨日歌劇のファン方にいただいた和菓子をいただきました(*^^*)。



ごちそうさまでした☆。



さて、今日も色々忙しそうな1日です(*^.^*)。



これからまたしっかり食べて行ってきまーす♪