新年度初出勤♪そして香盤作成(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

前日のミーマイの同窓会二次会を、終電前にお先に失礼して(*^^*)…



帰宅してからは、楽しい同窓会の写真の編集に勤しんで、寝不足気味で(笑)…


新学期初登校(*^^*)♪



演劇科のダンスの授業を担当している日本橋女学館高等学校へ♪




講師連絡会の日でした(*^^*)。



新しい1年生の演劇科の生徒はこれまでで一番人数の多い19名が入学してきてくれました\(^o^)/!



…でも…

この19名がこの日本橋女学館高等学校・芸術進学コース・演劇研究系列最後の生徒達となります。



特別なコースはなくなって、本格的な進学校となります。



とても残念(;_;)。。。




お勉強も頑張りながら、片方では体育コースや芸術コースで、普通の高校生活では学べない貴重な体験のできる素敵なスタイルだったんだけど…


でも仕方ないですね。。。



この19名が無事卒業するまでは頑張るぞッp(^^)q!





学校の入口は春いっぱいでした☆。





そして急いで電源のあるところに移動して、次の作品の香盤作成を。





トップスのチョコレートケーキ~(*≧∀≦*)♪




私達の宝塚現役時代、このトップスが差し入れされるとみんなで目を輝かせていただいてたな~(*^^*)♪



みんな大好きでした☆。





まだオーディション前でメインキャスト以外は決まっていないので(笑)、名前はとりあえず無しで、でも衣裳の点数の発注をかけるので、仮香盤作りました(^^)v。





すごーーーくお腹すいて気付いたら21:30
(;゜∇゜)。




大好きなBAGEL&BAGELで、朝食のような夕食(*^^*)。




美味しかったーーーー(*≧∀≦*)♪



早く配役決定させたいな~( ☆∀☆)。