駆動比変更。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。

photo:01



しばらくノーマルの1.3カキで頑張っていたのですが…


どーも先週の状態と違う(ーー;)


路面の状態も元に戻ってしまってるようで、というか先週が食い過ぎただけかも(笑)


な訳で、とりあえず純正のスプリングだったものをフロントをRC-ARTの30mmスーパーソフトに、1mmダウンリテーナーを。リアを同じスプリングのソフトで同じリテーナーを。

ダンパーはフロント500番、リア300番にピストンはタミヤの2穴。

これで扱いやすく、以前に近い状態になったのですが、どうもリアが流れる感がまだある。そしてハードブレーキで完全にリアがブレイクするのでブレーキをかなり弱くしてリアがロックしないようにして対処した所で今日はとりあえず終了。


後はてんちょー共走ってみたのですが、1.32カキではやや弱く角度が合わせづらいので、1.45カキへ上げてみました。
これで再セットとここまで試乗してくれた人にもまた試乗してもらおう!



さて、どうなるかな?からの投稿