昨日から熱を出していた次女ぐすん




朝には熱は下がっていたけど、食欲がない&眠いと言って午前中はずっとリビングで寝てましたふとん1ふとん3


昼食後は、元気を取り戻し(?)いつも通り遊んでたけど、夕方以降はやや甘えモードが強く、眠たそうで…


午前中あんなに寝てたのに、夜もすぐに寝ちゃいました…ふとん1ふとん3



少~し、せきが出てきていたような。



とりあえず、明日病院に行く予定なので、診て貰ってきます。



花花花花花花花花花花花花花


夕方、少し気分が沈んでて真顔


どうしてなのか?自分で考えてみたところ、思い当たるのは…


①頼まれごとをしたけど、規則上、希望に沿うことが出来なくて、申し訳ない気持ちになってる


②近々あるPTAの会議が不安


③実家の父の事が心配

 同じような内容の電話が何回もかかってくる

 私が話したことを記憶してくれているのか…

 理解してもリセットされているのか…

 色々不安なことが多い無気力


大元になりそうなのは、この3つ

まぁ、次女が幼稚園に馴染めるかとか、長女に用意した給食ナフキンが小さすぎたんじゃないかとか、数えだしたらきりが無いですけど爆笑


憂鬱の元が分かったら、少し気分がマシになりました。

不安の理由がわからなくて不安、とかもあったのかな笑い泣き



私の気分が沈んでたところで、問題が解決するわけじゃないので、気持ちを切り替えていこうと思います指差し