どうも、週末は家族でゆったり過ごしていたラピですニコニコ



長女・次女とも新生活は始まったばかりだし、体を休めるためにも、そしてお天気も相まって図書館くらいにしか行ってないのに



次女、熱出しましたえーん

高熱&腹痛(おなかゆるい)


数日間、お休み決定です…。


まぁ、こどもはすぐ体調崩すものだし

あるあるだけれど


もう少し、幼稚園生活に馴染めてからが良かったなと思ってしまった…。


でも、長女の時は2日登園した後にコロナで2カ月間休園してたから、それに比べればなんてことないわ笑い泣き



まずは、体調を戻して貰わないとね。

(だいぶ元気になってきたけど、お腹はたまに痛むみたい)

熱も解熱剤飲んだから下がってるだけかもだしあせる



とはいえ、次の登園日の次女の様子は今から気になるわぁキョロキョロ

また1から積み上げていかないといけないのかな…泣き笑い



そして、家族の誰にも移りませんように!!

(少し頭が痛い気がするのは、気のせいだよね…不安



ちなみに次女、飲み薬は『お薬のめたね』さえあれば大抵喜んで飲む(食べる?)ので、大変助かってます爆笑

(長女は薬によっては嫌がることが…←味が変わると嫌みたい)