北斗の拳ミュージカル見に行こうかな | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。







FNS歌謡祭でミュージカル北斗の拳を見て、「見に行こうかな」と思ったが、




YouTubeで見てやっぱりやめた。笑




そもそも大阪でやってんのか知らんし。



だが、TVで見た時は物凄くテンションあがり、釘付けとなっていた。

これは多分、普段TVで北斗の拳を見ることがないからである。


そういやCMでもケンシロウが出ると見入るし、ケンシロウネタとかも見入るし、とにかく私は地上波で北斗の拳が出ると見入ってしまう人間らしい。


この前神谷明氏がさんま御殿に出てた時だって見入ってた、ドキドキしてた。

なんのドキドキやねん。

って思うけどドキドキする。


この病的な愛をなんと呼べばいいのでしょうか。






今飲食店で働いてるんだけどエプロンこれに変わらないかな。