北斗の拳 Revive URリュウガ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


北斗界一二を争うイケメン、魔狼リュウガがURとして登場。






しかも特効キャラにショウザがいるので早速楽しめるわけですよ、最強状態のショウザを。


個人的に北斗界ナンバーワンであるイケメンジュウザ、そしてその息子と、そのジュウザに負けず劣らずのイケメンリュウガ。


あ、待って。



親戚やん。


異母とか言うからややこしくなるが要はショウザはリュウガの甥っ子。


しかも黒王に乗ってるしリュウガとしてはかなり複雑な相手だろう。


まあそんなことは魔狼には関係ない。

あの返り血を私は忘れない。





さて、そんな究極闘神の真の楽しみと言えば、やはり奥義である。


めちゃくちゃ好きなキャラ以外の場合、要るか要らないか(無料ガチャのみか石を使うか)の判断を私はこの奥義で決めている。
ただ、主要キャラは基本的にめちゃくちゃ好きなのでその場合、テンション上がるか上がらないかにかかっているのだ。

とはいえ、ゲームの奥義なんて大体かっこいい。





そして案の定、かっこいいんだけどもちょっと今回は残念なことに、







タイミング悪くてリュウガがプンスカなってしまった。


白馬乗ってプンスカ。







おおおおおお、なにこれかっこいい。

よかった、丁度プンスカ見えない位置にいるわ、そのまま奥義に行ってもろて。






はい決まった。

はいドン


でもなんだろう、外見は貴公子とか王子とかそっち系なのに、決めゼリフが非情の帝王とおんなじというギャップ。

それはそれで萌える。



かっこいいな。



と思いきや奥義を放つ目前にまたしても、





プンスカプンスカ!


これなに?何の状態?





高速の鋭い拳であるがゆえに、相手に凍気を感じさせるという泰山天狼拳が伝わる見事な演出。






「アーイスエーイジ(C.V子安武人)」







あ、動けない!と思ったら解除されたのでよくわかりません。



このリュウガ↓



めちゃくちゃかっこいいから勿論欲しいのだが、前回のリュウケンを超える程のテンションにはならなかったのと、そもそも石がないんで無料ガチャしかまわせないことに気付いた。






/「もういい!俺帰る!」\