北斗の拳Revive⑬ジュウザVSラオウPart2 | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。

 
 
腕一本とることもかなわず、
 
 

 

 

 
 
秘孔・解唖門天聴(己の意志とは関係なく口を割らせる秘孔)を突かれたジュウザ。
 
逆らえば毛根に至るまで全身から血を吹き出し、肉体は崩壊するというえぐい秘孔。
 
 

 

 

 
 
 
痛みに耐えながら、ユリアを思い出すジュウザだが
 
 

 

 

 
 
(ケンシロウの元へ行くユリアを、ただ眺めることしか出来ないジュウザ)
 
 
 
 
 
 
しかし、
 

 

 

 

 
 
 
拳王の
 
ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ
 
 
 
口を割るどころか悪態をつき、
 
 

 

 

 
 
 
最後の最後まで雲のジュウザとして闘い、果てた。
 
 
 

 


 

 
泣く。
 
泣ける。
 
 
ラオウむかつく。
 
 
 
 
アクセス解析というのを見たんだけど、ここ数ヶ月この記事がダントツで1位だった。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ