なんか今、ニコニコ動画が大変な事になってますねぇ。

これのせいでダスキソ氏の動画が観られなくなったりしたらどうしよう…。

最近は観返す頻度もめっきり減っちゃったけど、あの人の動画くらい繰り返し観たのはないのよねー。

イチオシはやはりオワタ式ロックマン3、ムンラビ、そしてワンダープロジェクトかな。

さらにキテレツ、真・聖刻、サンドラの大冒険、エスト2と、見応えのあるゲームをプレイされてた方なんです。

もう観られませんが、のびハザもあったなぁ。


彼のひたすらどうでもいい作り話とか、あぁもう動画とか、若い頃変に落ち込んでいた私にメッチャ刺さってねぇ。

恥ずかしいことに、今後も出来ればチャンネル消さないでください、みたいなメール出した覚えあるわー。

そのくらいね、彼の実況が好きだったんですよ。

私の人生にゲーム実況という世にもお手柄な息抜きを与えてくれた人です。


シンプル1000シリーズの話とか、リリアのラップとか、サンドラは◯機からが本番とかね、そういうのわかる人って、流石にいないかな?


スペースエースなんてもあったねー。

クソヨッシーとか彼女がビョーキ発言とか、結構言いたい放題で楽しかったよ。


てか死にゲーと言えばブラックソーンも地味に大変そうだったなぁ。

いやはや、インターネット老人の戯言と思って許してね。

ほんと真っ只中世代です。

コナン35周年とか聞くとそりゃー自分だって年取るわな〜なんて軽いショックを覚えたりもしています。


で、話の要点は何かって


ダスキソの動画をなくさないでね!


てことです。


無事元通りになるといいな。