Supermarket Simulator、引き続きプレイしております。

画面酔いの原因が分かりました。

 

視野の距離、狭すぎでした。
狭い方がPCの負担が少なくて良いかなーと思ったんですが、広くしても特に問題は無さそう。
一応「Skyrim」と「龍が如く0」が動く環境なので、無駄な心配でしたね。

 

無事レベル15を超え、ストレージをセクション3まで広げ、品出しとレジ係を雇いました!

 


ストレージ、セクション3でようやく店内と繋がります。

同線に無駄がなくなり効率化。

 

 


レジ係はちょっとスピードに難ありですが、それでも余裕は生まれます。

 


どう考えても100ドル札を崩したいだけの買い物…。
 

おつりの金額、青い背景に黄色い文字ってちょっと読み辛いなぁ。

 

あと、高い所にある値段タグ、カーソルで触れたら拡大表示が出るとかしてくれるとパっと見分けやすいなー、とか思いますね。
…レビューに書けって話か。

 

商品の種類が増えてきて発注も大変になってきましたが、どこまで続けられるのか…。

 

 


ライセンスは無暗に増やさず、ロットの多さで楽をしようとしています。