知らない事ってまだあるんですね。

 

 

 盗賊の隠し場所 

特殊任務を終えた各都市に3つ配置される。
(リフテンは「響き渡る声明」クリア後)

 

いくつかは知ってましたが、まさかそんなにあるとは…。
樽はトマトと塩を探す過程で結構開けてたので、そんなにあるもんじゃないって思い込んでたかもなー。

 

なにはともあれ、忘れないように場所を書き留めておきます。

 

 

ホワイトラン

バナード・メアの裏

 

牛の囲いの中

 

カルロッタの家の裏

 

マルカルス

ヴリンドリルの間の玄関先

 

鍛冶屋の下の滝つぼ(ほぼ水没していて上部しか見えない)

 

ネポスの家からアンダーストーン砦へ向かう途中の柱の側

 

ソリチュード

ウィンキング・スキーヴァーの北側の壁沿い

 

ヴィットリア・ヴィキの家の裏

 

エリクールの家の樽置き場

 

ウィンドヘルム

ニラナイの家の玄関先

 

ヒジェリムの敷地内、北側の角

 

サドリの古物商の店先

 

リフテン

ハニーサイドの畑

 

ヴァリンドルの家の向かい

 

兵舎二階から出た通路の角

 

レイヴン・ロック

グローヴァー・マロリーの家、地下


「骨削の製法を手に入れてグローヴァー・マロリーに届ける」
完了後

 

矢、付呪武器、宝石、ロックピックが入ってるので集めて回ったら結構な稼ぎになります。
しかも盗品じゃないからどこでも売れる。

 

バニシュ(追放)入ってたー!

 

武器の種類はレベル依存だと思いますが、付呪確定は嬉しい。


店を開けそうな品揃え。

 

今までこれらをスルーしてきたと思うと、もったいない事この上無い。
プロウラーの利益があったら更に宝石が入ってたりするのかな?
盗賊ギルド様々だなぁ。

 

今回のメルセルは雪帷の聖域の番人になってもらう予定です。

 

 

さて…、結構色々とイイ感じになって来たし、何か新しい目標を作んなきゃなー。