久々にキャプチャ撮りまくってみました。

 

いちポーターに戻ったという雰囲気を出すため、服の色を白に変更。

気象観測所が好き。カッコいいよね。

 

 

観測所に寄り掛かってる感じにしたかったやつ。

 

 

ポーターに絡むサム


ポーターのなんやねんコイツって感じが好き。

 

意味も無くロゴを入れてみる

 


その血液袋、ちょーだい!
(ノーマン・リーダスはキス魔で有名らしい)
 


アンタ話せるね!

 


相手が怒ってても気にしない、ケンカしても仲良しタイプ

 

 

 

Very Easyでミュールをおちょくるサム

 


(この後手痛い一撃を食らいます)
 


ムカっとしてストランドで戦闘態勢。

 

締め落としの瞬間。
無表情なのがかっこえぇなぁ。

 


別の角度から。
相手のオドラデクが腕を貫通しちゃってるけどやはりカッコイイ。

 

制圧!


 

 

K4南への帰り


ルーと山と虹とK4南

 


Wレインボー!!

 

橋を修復中


一瞬見せるこの表情が好き。
緑と雪山の背景が気に入った一枚。
 

 

トライクに乗ってる時の様子も撮りたいのですが、なかなかうまくいかない。
動画のキャプチャも利用しないと難しいかなーやっぱり。