フとなんとなく思い出してみてみたら…

DQMSLがサービス終了なさっていた…。

 

2018年の初めにアンインストールしてしまっていたのですが、このブログを始めたきっかけがこのゲームでしたので、何とも感慨深い、程ではないけど、うん…。

 

多分一番遊んでた頃のダイジェスト(移転前)

 

何故か好きだったモンスター


ライオネック。
使い勝手が良かったんだよね。

 


黒竜丸
これはなんでだっけ?
まぁ私の事だからやっぱり使いやすかったんでしょうね。
 

 

うーん、終わると分かってたら最後に一度くらい顔を見てやれば良かったかな―、なんて思ったりして…。

 

まぁ、過ぎたことは仕方ない。

思い出をありがとう!