このゲームねぇ…
プレイし終わる時は「さすがにもういいかな」

って思うのに、
フラっと再開するとやっぱり続けちゃうのよね。

 

エルダーからの依頼


ショック過ぎて全然こなしてなかったので、一気に頑張ってみた。
今更だけど、エルダー「宛て」の依頼も頑張ろうかなとか思っちゃう。
盆栽キットとかぬか漬けとかゲーム機とか、なんか、言葉もないね。
彼の死ばかりがこんなに刺さってるのは何故だろうか…。

 

K4南→スピリチュアリスト


制限時間 5分7秒以内
キツイなーと思って放置していた依頼。
ロードスターで国道41-33方向へかっ飛ばし、41-28からジップラインでファースト・プレッパーの辺りを経由して行ったら流石に余裕でした。
余談ですが、41-28が不自然に引っ張られてるのはファースト・プレッパーに便宜を図った感が強いですよね。

でも、発売当初はそもそも41-23から先が無かったわけだから、かなり不便だったんだろうなぁ。

 

 

LoLoL×426

流石に500までは…と思ってるけど、このままズルズルやってたらそうなるのかも…。

 

ていうか、ランキングの不具合をどうにかして欲しい今日この頃…。