K6→地質学者の重量級案件


1,760.0kg、39個
制限時間 10分30秒

 

重量的にトラック必須、しかし国道を回ってる余裕は無さそう、だが間には広めの川が。
どうすべきかと悩んで…

 

①時雨農場そばのミュールを制圧
②川岸にトラックを一台用意

③K6側の高架のジップラインにどうにか辿り着くためにこんな工夫をして…


 

④結局、トラックで無理矢理川を渡れることに気付きました…。

 

流石にバッテリーは切れるので用意したトラックは無駄になりませんでしたが、それだったら発電機を用意しておく方がスマートでしたね。

 


ついにLoLoLが400に!
指名なし依頼の総数は500件なので、八割方やり切った事になります。

 

なので正直、そろそろかなぁ…、といった心境です。

で、悩ましいのが二周目をどうするかなのですが…

 

どうしようかなぁ。
 

この所また行き場を無くしておりまして、いっそPS5でもSKYRIM買っちゃおうかまで思い始める始末です。
FPSのゲームが苦手だしなー…。
龍8は春日があんま好きじゃなくて食指が動かない。
FF7は初代の思い入れが強過ぎるせいかリメイク作品に抵抗が…。

 

今度こそウィッチャー3とかどうかなーなんて思ったりもして…。
難易度さえ低くすればきっとどうにかなるはず。

 

でも、大分慣れてきたところでデスストを最初から、っていうのも面白そうなんだけどなー。

しかし何もかも快適になっている今の状況を手放しがたいという気持ちも…。

 

 

 

うーん、どうしようかなぁ。

 

定期的に悩んでる気がする。