結構前に気になって、そのまま忘れてました。

バックパックのデザインパッチ31。
 

まさかのサーキットでした。



「レース場を堪能した者の証」
全コース走ると貰えるみたいです。

ロードスターは制覇したけど、他はちょろっと遊んでほったらかしだったのよね。
更にトライク、トラックのコースも全てSランクを獲ったので、レアホログラムもゲット。
ロードスターでは相当苦労しましたが、他はかなり簡単にSランク達成。


ホログラムもこれでコンプリート、かなぁ?
アヒルーデンスのカラーバリエーションがもう少しありそうな予感もするけど、他にその手の要素が残ってたかしら。

 

 

あと、演習が嫌いで途中からほとんどすっぽかしてたのですが、これも一応終わらせてみたらご褒美が貰えました。


予備アモローダー[Lv.2]

ほぼ全ての戦闘をVery Easyで済ませてしまう私には無用の一品。
ご存知ですか?
Very Easyでは四つ足のキャッチャーがBTハンドガン2発で倒せるのですよ。

 

一度間違ってVery Hardで戦闘に入っちゃってねー。
当てても当てても逝かないもんだからバグかと思ったよ…。
 

ていうか、途中からずっと思ってたんですが、
キャッチャーがデカすぎて体力ゲージが画角に入りきらないのどうにかして欲しいなぁ。
2体以上出た時、ダメージ与えたのどっちだっけ?
って見分けつかなくなっちゃうのよね。
焦ると右スティックが荒ぶる体質なので、見るべきものがそこに無いと大変なわけですよ。

 

で、

そもそも何でこんな事をしてたかっていうと、車両のカラーリングの話なんですよ。
メインは全て揃っている一方、サブの方にオールリフレクターとカイラルゴールドが無いので、何かしたら貰えるのかなー?と思って色々やってみてたわけです。

が、調べてみたらサブにはメタリックカラーが存在しないみたいです…。
 

 

でもまぁ、パッチ31は結構というかかなり嬉しかったし、楽しかったんだから良いという事にしよう。

 


配達人グレード380
LoLoL×372
流石にここまでやるとは思ってなかったなぁ。
なんでか分からないけど、二日以上は戻らずにいられないというか…。

 

 

荷物が、国道が、俺を呼んでるぜ!!!