前回見かけたテケテケ、ようやく見つけました。
正体は自分の失敗作だったようですが、この段階の失敗が放置されてるっていうのはちょっと意味不明。

いや急にホント怖い。


しかし、よく見れば髪型が同じだし、気付く人は最初に気付いたかもしれませんね。

 

 

んで、次は負けてみようと思ったのですが、これまた再現できないんですよねー。

動画の概要欄と同じですが、フラグは

・玩具M1にクレーンゲームのぬいぐるみをあげる

・その後の絵をみる(今回は不気味を選択)

・スニーカーを買う
・コックピットを調べる

この辺だと思います。
うーん…順番が悪いのか、何かが欠けてるのか…。

12/5追記
動画にコメントをいただきました。
上記条件は関係無いみたいです。

 

 

「きぼう」のスピードアップは関係無かったです。
それから、防衛戦を最後にすべきかな―と思ったのですがそれも効果無し。
ほとんど直行してるはずなんだけど、何だったかなぁ…。

 

こういう時にねー…。
行動を全部を記録してないあたりが私らしい。

 

勝ってもハートが2%ほど増えてスクラップが1つ手に入るだけなのですが、負けたらどうかが気になるよなー。
カラスに負けるとちょっとコインを取られて続行だったけど、コレの場合どうなるのか…。
ゲームオーバーにならないのはわかってるけど、気になる…。

 


感想が大分アッサリ。
もう少し動揺するものかと思ったので意外でした。

 

…ていうか…
前回のタイミング、間違ってたんじゃない???


この配置ではエンカウントできませんよね…。

 

 

うーん、謎。