防御値のカンスト値は567でしたね…orz
奇しくも語呂合わせがコロナになりますので皆さん覚えましょう、テストに出ます。

 

何を思ったか765って覚えてたんですよねぇ…。

 

なので、レインズ・ハンド7日に取った「セットボーナス」の意味はと言うと…

 

殴りダメージが若干アップしましたってくらいですねorz

 


このゲーム、ダメージは天井知らずのクセに防御値の限界が低いですよね。
高レベル帯での弓なんてほぼほぼ即死だそうですから恐ろしい話です。
無論、その為に付呪があって体力を積めるようになってるんでしょうけども、もうちょっと伸びしろがあっても良かったような…。

 

 

グチばっか言ってても始まらないので、オジサンの暇潰しプランなど書いていきましょうか。

 

「デスブランド」を攻略する。

 

たっぷり時間がありますので、ソルスセイムを歩き回っても良いかなという気がしてきました。
ソウルレンダーとブラッドサイズはかなり優秀なデバフ武器なので、これらを鍛えて黒檀の戦士に挑む、なんて言うのもアリかなと思ったのです。
防具のデスブランド一式は軽装なので、多分…使わない、かなぁ…。

でも、セットボーナスで片手攻撃最大40%増加は惜しい…。
悩ましいなぁ…。

 

うむ、とりあえず行くだけ行ってみよう。

【SKYRIM:SN】