10月15日(日) ペアゲチャンピョンシップ | D鯖チラ裏日記

D鯖チラ裏日記

moeであったことをたらたら書く日記。
きっと役に立つことはないです。

10月15日(日) ペアゲチャンピョンシップ

 

 

 

 

 

蛭とゲリラがお出迎え。

 

そう、クメン。

 

あの緑の地獄だ。

 

 

                   「ボトムズ 幻影編」

 

 

 

 

 

 

 

 

ばはるです、こんばんは。

 

 

 

今夜はアルビーズの森で、ペアゲチャンピョンシップ。

 

 

 

 

今回は企画上、Nが多くないとどうにもならないので

亡命ツアーも組んじゃいました。

 

 

協力者はびおさん、カグさん。

 

 

21時半からツアー開始の予定でしたが、

こういう時はだいたい誰か遅れて来るもの。

 

 

5分だけ待ってみる。

 

 

 

 

 

 

rakiraki「おーい待ってくれー」(下半身裸)

 

 

 

 

いや待つけどズボンぐらい穿いてこ(困惑

 

 

 

 

 

 

rakiさんのズボンタイムの後に亡命ツアー。

 

なんですが、やっぱりそこはWarage。一筋縄では行かない。

 

 

 

 

 

 

カグさん「ミクル前到着。タイミング合わせます」

 

 

(10秒後)

 

 

 

べにつばき「はーw」

 

 

にものすき「リーパー出たww」

 

 

 

 

 

亡命chの向こうがイベント開始前から早くも盛り上がる。

 

 

 

 

 

 

Dwar終戦したとかぬかしたひとは出てきなさい。

 

 

 

 

ここに元気な奴残ってんだるぉ!?

 

 

 

 

 

 

 

《参加者》

 

【D鯖民】 Maginica BYAKUYA

【インスタ映え】 あさまふうろ Instantkill

【DIODIO】 DIO DIEGOBRANDO

【羽毛布団】 kujaku  rakiraki

【ソラやん】 ミニソラ カグやん

【超亡命プロ】 べにつばき ぺけぽん

 

 

以上、12名、6チーム。

 

 

 

 

イベント開始。

運営の用意してくれたこのアルターでみんな森に行く。

 

あとは時間になったら戦闘開始。

 

 

 

 

 

ばはる 「戦闘開始まであと120秒」

 

 

 

BYAKUYA「【D鯖民】 あさまふろうをたおしました。」

 

 

 

BYAKUYA「【D鯖民】 Instantkillをたおしました。」

 

 

 

 

一同 「( ゚д゚)」

 

 

 

 

 

 

ビャクヤさん、よもやのフライング。

それにしても手際が良すぎて、chがザワザワする。

 

 

 

まぁ、さすがにこれはカウントに入らないので、スタートを仕切りなおし。

 

 

 

 

(5分後)

 

 

 

 

ばはる「戦闘開始、戦闘開始」

 

 

 

BYAKUYA「【D鯖民】 あさまふろうをたおしました。」

 

 

 

 

BYAKUYA「【D鯖民】 Instantkillをたおしました。」

 

 

 

 

 

一同 「( ゚д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでイベントが進み

 

 

 

 

60分後に交戦終了。

 

 

 

 

 

んで、閉会式。

 

 

 

《結果発表》

1位【D鯖民】 Maginica BYAKUYA

2位【ソラやん】 ミニソラ カグやん   

3位【超亡命プロ】 べにつばき ぺけぽん

4位【羽毛布団】 kujaku  rakiraki

5位【DIODIO】 DIO DIEGOBRANDO

6位【インスタ映え】 あさまふうろ Instantkill

 

 

 

優勝ペアは、当たるを幸いに他ペアを食い散らかした【D鯖民】。

 

準優勝は、そんな【D鯖民】から唯一勝ち星を奪った【ソラやん】でした。

 

 

おめでとうございます。

 

 

また、亡命失敗のプリズンにもめげず、3位まで勝ち上がった

【超亡命プロ】は、その命名通りに敢闘賞だったと個人的には思っていました。

 

 

 

 

いつもイベントでは周りの人に助けられますが、

今回は特に色んな人に助けてもらいました。

 

 

土壇場から亡命ツアーを手伝ってくれたびおさん、カグさん、

店頭の物資を充実させてくださったウマヲさん、

イベントの宣伝をしてくださった皆さん。

ざっくり進行について来てくださった参加者の方。

 

どうもありがとうございました。

 

 

また、わたしの不手際で何度もサポートの変更をお願いして、

その都度それを聞いてくださった運営さん、ありがとうございました。

今回のイベントは、運営の協力なしには成立し得ませんでした。

 

 

 

最後になりますが、10月17日のメンテ明けから10月18日いっぱいまで、

ビスク木工広場に今イベントの表彰碑が出ます。

 

よかったら、見に行ってください。

 

 

 

お疲れさまでした。