はじめまして!Kenですダンサー兼パーソナルトレーナーをしています。毎日レッスンや、デモンストレーション年に2回留学に行きます!ここでは、レッスンで生徒様に試して効果のあった方法をご紹介します!皆さん、ぜひ試してみてください!