いろいろ | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

ずいぶん涼しくなってきました。 夏場の水温上昇で崩れた水槽環境も徐々に改善されて、いろんな生体が飼育しやすい季節になってきました。その上水槽セット(リセット)もしやすい季節。淡水、海水問わず毎日、たくさんのご来店をいただいている状況からも、みなさんのアクア熱の高さがうかがえます。 そんな皆さんの熱い思いに負けないよう、しっかりサポートさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて新商品

GEX ベタヒーター SH10

当店はご存じの通り水草専門店なのです。でもなぜかベタ飼っている方のご来店が非常に多いのです(笑) 

超小型なので場所を取らずに簡単に小型水槽の保温ができます。

ADAのプラントグラスや小さな水辺セットなどにも見た目を損ねることなく使用できるかと思います。 

 

 

 

続いて

EHEIM クラシックフィルター2211 ろ材付

もちろん新商品ではないのですが、エーハイムアクアコンパクト2004が生産中止となりましたので、その代わりに小型水草水槽向けに定番化しました。アクアコンパクトに比べるとどうしても価格面、使いやすさで劣ってしまいますが、拡張性、見た目の良さ、濾過効率などを考えるとやっぱりこちらが上。 

当店ではミニMレイアウト水槽で使用していますので、こちらもご参考にしてください。

お値段も頑張ってお安くしましたよ~。

 

 

 

 

あと最近、よく動くレイアウト素材も補充してます。

復活した万天石

安定した人気の龍王石  と満タンです。

よろしくお願いいたします。

 

生体もスッカラカンですが今週どこかで仕入れますのでお楽しみに。

店長でした。