ISD個性心理学の個性分析を通じて、親子や職場の人間関係の悩みを軽くするお手伝いをしています。
 

さらに、個性タイプ別の人生の運気を知って、お仕事やプライベートの目標達成のサポートもさせて頂いています。

 

 

ISD個性心理学とは人間関係をスムーズにするコミュニケーションツールです。

 

自分と他人との違いを知って認め受け入れると、人との関りがとてもラクになります。

 

 
 
 運気は良い悪いではなく、何をすべきかを知ることが大切むらさき音符
 
2024年はどんな1年にしたいですか? 
目標は立てましたか? 
 
 
運気リズムは旧暦の2月4日から新しく変わります。
 
なので運気リズムに合わせた目標をこの機会にいっしょに作っていくのもOKです! 
 
ぜひ叶えたい未来に向かってワクワクした1年にしましょう♪
 
 
 

 
 
 
【運気リズムセッション】
リズムシート2枚
個性分析シート1枚
料金 シート3枚 4400円
セッション60分 無料

☆2月中のみ2200円にて承ります
先着5名様

チェック(透過)自分を知りたい人
チェック(透過)何かに挑戦したい人
チェック(透過)今年こそ変わりたい人

 
お気軽にDMくださいね。

目の前の人を幸せにすることがやる気につながってます😊
 
 
 

~プロフィール~

 

・二度の乳がん治療後30年間勤めた金融機関を退職。心も体もゆとりある働き方を求め起業へシフト

 

・ISD個性心理学認定講師

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

そんな女性をサポートしています。

 

 

 

心から楽しいと思えることに出会ていますか?

「好きなことが見つからない」とモヤモヤしていませんか?

 

 

 

そんな私も会社員のころは仕事に追われ、自分のことを真剣に考える余裕などありませんでした。

 

今では人に寄り添える、人生をも変える力がある個性心理学を学ぶことが楽しくて仕方ありません。

 

 

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

 

そんな女性に知ってほしい、学んでほしいと心から思っています。

 

そのために、経験したことや講座の魅力をお伝えしていますむらさき音符

 

 

同じ人生を生きるならワクワクした楽しい人生をむらさき音符

 

 

講座説明会は随時受け付けています。

あなたの適職分析プレゼント中キラキラ

お気軽にメッセージくださいね。

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)