人は無意識に状況や立場によって立ち振る舞いを変えています。

 

その行動パターンの違いを、生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、103万6800通りのデータに集約したのがISDロジックです。

 

 

『もっと早く知りたかった!』

 

学んだ皆さんが口をそろえて叫ぶほど、日常生活に欠かせない目から鱗のコミュニケーションが学べるんですよブルー音符

 

 

ISD個性心理学でわかること
・自分の強み
・家族や親子、パートナーそして職場の同僚などの人間関係の悩みの原因
・人や仕事の相性
・発展・う躍進的な日、休息リフレッシュの日
・勉強の仕方、教え方
・やる気になる言葉がけ。例えば同僚や部下。お子さんへの言葉がけ。
・モチベーションのあげ方
・コミュニケーションの取り方
・自分に合ったリーダーシップ
・自分の変化できる可能性など

 

私の場合、学んで得たものは

 

✓やりがいや生きがい

 

私はもともと人の成長に関わることが大好きピンク音符

 

それを証明してくれたのが個性分析セッションでした。

 

受けた瞬間、このツールはスゴイ!!とピンときてすぐ講座を申し込みました。

 

講座では自分と他人の違いを学び、”これで良かったんだ!”と自信がつき自分の生きる道が明確になりました。

 

 

 

2024年は何かに挑戦したい!っと思っていませんか?

 

講座の無料相談会を随時開催しています。

 

 

一生物の人生の宝物になりますよ!

 

右矢印人生が3倍楽しくなって人や社会のために役立つISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 
 

~プロフィール~

 

・二度の乳がん治療後30年間勤めた金融機関を退職。心も体もゆとりある働き方を求め起業へシフト

 

・ISD個性心理学認定講師

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

そんな女性をサポートしています。

 

 

 

心から楽しいと思えることに出会ていますか?

「好きなことが見つからない」とモヤモヤしていませんか?

 

 

 

そんな私も会社員のころは仕事に追われ、自分のことを真剣に考える余裕などありませんでした。

 

今では人に寄り添える、人生をも変える力がある個性心理学を学ぶことが楽しくて仕方ありません。

 

 

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

 

そんな女性に知ってほしい、学んでほしいと心から思っています。

 

そのために、経験したことや講座の魅力をお伝えしていますむらさき音符

 

 

同じ人生を生きるならワクワクした楽しい人生をむらさき音符

 

 

講座説明会は随時受け付けています。

あなたの適職分析プレゼント中キラキラ

お気軽にメッセージくださいね。

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)