人生の多くを費やす『働く時間』を楽しめる人でいたいと思っています。

 



確かに起業したことで、自分で時間をコントロールできるようになり、劇的にプレッシャーやストレスは減りました。


有難いことに充実した毎日を過ごせています。


ただ、今思うと、会社員であっても、自分の気持ちのもちようやなりたい自分がハッキリしていれば、もっと仕事を楽しむことができたのでは、と思ってます。

特に目的のない人生だったので、目の前の出来事一つ一つに感情的になりイライラしていたんだな、と。

もっと大きな視点で物事を考えられていればなあ、と今ごろになって思います。

 

そんな、当時の私のように、働き方や生き方に迷い、一歩踏み出せないでいるのであれば、人生の楽しみを半減していてもったいない!

 

せっかくこの世に生を受けた自分の人生、好きなこと、やりたいことに心の壁を作らず、素直に✨

 

 

その壁を取るには『あなた自身の思い込みや思考ぐせを知る』ことから初めてみませんか?

 

思い込みや思考は、今まで関わった人間関係や環境に大きく影響されるので、自分では気づきにくいものです。

 

 

何かしらモヤモヤしているのであれば、本来の生まれ持った”あなた”に気づいてみる。

 

自分を知ると、得意なことややりたかったことがハッと見えてくるはずです。

 

 

右矢印【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明確になる個性分析】

 

 

 

 

個性分析は楽しいセッションですのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ😌

生まれた日に秘められた分析シート2枚をもとにあなたを紐解いていきます。

お時間60分~90分
分析シート代金 3300円

 
 
 
 
 

~プロフィール~

 

・二度の乳がん治療後30年間勤めた金融機関を退職。心も体もゆとりある働き方を求め起業へシフト

 

・ISD個性心理学認定講師

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

そんな女性をサポートしています。

 

 

 

心から楽しいと思えることに出会ていますか?

「好きなことが見つからない」とモヤモヤしていませんか?

 

 

 

そんな私も会社員のころは仕事に追われ、自分のことを真剣に考える余裕などありませんでした。

 

今では人に寄り添える、人生をも変える力がある個性心理学を学ぶことが楽しくて仕方ありません。

 

 

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

 

そんな女性に知ってほしい、学んでほしいと心から思っています。

 

そのために、経験したことや講座の魅力をお伝えしていますむらさき音符

 

 

同じ人生を生きるならワクワクした楽しい人生をむらさき音符

 

 

講座説明会は随時受け付けています。

あなたの適職分析プレゼント中キラキラ

お気軽にメッセージくださいね。

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)