定期的に事例を持ち寄って共有し学びを深めているケースシェアコミュニティ。

 

 

1月開催は個性12分類の「猿」

 

やんちゃで楽天的、お調子者。
 
堅苦しい環境や雰囲気は苦手。
 
勝ちたい気持ちはあるけれど、結果にこだわらない。
 
モチベーション下がるから優れている人と比較しない。
 
ほめられたい。認められたい。
 
適用できないことは放置してしまうくせがある。

 

私の息子が「猿」なのですが、32歳になってもまさに小学生のような振る舞いなんです。
 
これ、学んでいなかったら”もう32歳にもなって”と怒りちらしていそう。
 
 
個性は知って「あきらかに認める」ことで関係性がぐんと良好にむらさき音符
 

 

 

子育てママ、起業家さん、保育士、看護師、会社員、あらゆる働き方に必要とされるコミュニケーション力。

 

自分のことはもちろんですが、自分と他人との違いは目からウロコの情報ばかりです!

 

 

 

知らないからストレスになる、知るだけで本当に生きやすくなります。

 

自分を知って相手を知ることであなたをより輝かせませんか?キラキラ


協会インストラクターとして、いっしょに活動し広めて頂ける方を募集しています。


人との付き合いに悩んでいる方のサポートや、接客業でもっとお相手の気持ちに寄り添いたい方、成績や売上を上げたい方、などお待ちしております。

 

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

 

 

Instagramでは「人間関係も仕事も子育ても楽しむコミュニケーション術」を発信しています!

 

ぜひフォロー、応援お願いいたします!

右矢印Instagramフォローお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 
 

~プロフィール~

 

・二度の乳がん治療後30年間勤めた金融機関を退職。心も体もゆとりある働き方を求め起業へシフト

 

・ISD個性心理学認定講師

 

・「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

そんな女性をサポートしています。

 

 

 

心から楽しいと思えることに出会ていますか?

「好きなことが見つからない」とモヤモヤしていませんか?

 

 

 

そんな私も会社員のころは仕事に追われ、自分のことを真剣に考える余裕などありませんでした。

 

今では人に寄り添える、人生をも変える力がある個性心理学を学ぶことが楽しくて仕方ありません。

 

 

 

「生き方働き方を変えて仕事もプライベートも楽しみたい!」

 

そんな女性に知ってほしい、学んでほしいと心から思っています。

 

そのために、経験したことや講座の魅力をお伝えしていますむらさき音符

 

 

同じ人生を生きるならワクワクした楽しい人生をむらさき音符

 

 

講座説明会は随時受け付けています。

あなたの適職分析プレゼント中キラキラ

お気軽にメッセージくださいね。

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)