初開催だったのですが

2名の方にご参加いただきました!

 

少人数でワイワイ個別の相談に

対応できたので良かったですピンク音符

 

 

 

 

 

ママから

「公共のカウンセリングを受けても
何か府に落ちない!」

 

そんなお悩みもたくさん

お聞きしています。

 

今回もまさに

”行くかどうか迷ってました!”

 

そのタイミングでの参加。

 

ママのイライラも親子の個性を知れば
"そうなんだ!"となっとく♡


ほんの少し声かけを変えるだけで
お子さんの行動はみるみる

変化していきます。

その変化を感じられると
子育てはぐ~んと楽しく

面白くなります☺️

個性に山のようにヒントが
あるんです!

子どもの成長はあっという間ですよね。

だからこそ、早く強みを
見つけて伸ばしてあげてくださいブルー音符

 

出来ないこと、苦手なことより、できることや
好きなことをたくさん見つけましょう。

 

 

嬉しいご感想もいただきました♪

 

 

子育ての悩みやストレス発散できたらと思い参加させていただきました!

 

これからの声かけに生かしていきたい!

 

ありがとうございます!

 

もっと詳しく勉強したいです!

こんな嬉しいお言葉も♡

 

親子の愛情がぐ~んと深くなるだけでなく

もっとたくさんの個性が分かると

人との関りが本当にラクになります。

 

それは、相手が喜ぶこと、反対に辛いことが

言葉にしなくても理解できるんです。

 

愛情でいっぱいになります。

素敵ですよね。

 

共感できるママが増えると

悩んでるママが減ります。

 

この幸せの連鎖を増やしていきたい!

 

ぜひご縁をくださいブルー音符

ママライフを応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)