やりたい仕事に就いてもいつも続けられない、と悩んでいませんか?

 

☑人と関わるのは大好き

☑その人の人生ストーリーに興味がある

☑人から刺激を受けて成長したい

☑大切にしている軸は「人」

人が大好きすぎるゆえに、

自分の思いが通じなかったり

イヤな態度を取られて心が病んでしまう。

 

そのお気持ち痛いほどわかります。

 

私も起業前は管理職として

人を育てる業務に就いていました。

 

お客様からのクレーム対応と

職員同士のいざこざが絶えず

自分の力不足に落ち込む毎日でした。

 

そんな私でしたが、今では

心から通い合えるお客様に囲まれ

当時からは想像もつかないほど

 

ストレスなく気持ちよくお仕事を

させていただいています。

 

それは、自分の個性と向き合って

本当に好きなこと、やりたいこと

関わっていきたい人、苦手な人

働きたい場所や時間

どういう人生を全うしたいか

 

このようなことをどんどん追求した結果、

 

やはり私は人と接することが大好き。

その方の悩みに寄り添って

人生をより豊かにするお手伝いがしたい!

 

さらに驚くことに個性分析でも

 

「義理人情に厚く誠心誠意が

常に伝わる行動を取るので

クライアントの窓口としては

申し分ありません。

 

顧客をサポートするポジションや

サービス業、人と関わる仕事で

能力を発揮できるでしょう」

 

自分の個性を知って

今までの点と点が繋がっていたんだ

と気づきとても心が軽くなりました。

 

今までがんばってきた自分を

認められた瞬間でした。

 

今回のクライアント様の

生まれた日から紐解く分析結果は

 

「どちらかといえば同時進行は苦手。

ひとつのことにじっくり時間をかけて

取り組む努力家。

 

組織の規律や規則に縛られることを好まず

気づけば一人孤立しがち。

 

特殊技能を身につけて独立したり

教室を開いて指導することに向いている」

 

まさに!!

 

もう心が震えました。

 

 

知ることで何かが動き出します。

背中をポンっと押してくれます。

 

あなたの人生も今からです!

前向きに今後の働き方や

生き方を見つけてみませんか?

 

 

 

私は現在、

ISD個性心理学認定講師として

 

本当にやりたいことや

才能・夢を見つけて

 

「自分らしく自分の人生を楽しむ」

をテーマに活動しています。

 

自分と相手を認め

人間関係の摩擦を軽減する

”コミュニケーション力”

 

不確定な世の中だからこそ

チャンスとタイミングを逃がさない

運気のリズムの法則を

身につけたことで

本当にありがたいことに、

 

自分の人生を自分のやりたいことだけに

集中できています。

 

生き方や働き方に悩み

暗いトンネルから

抜け出せないでいる方も

安心してくださいね。

 

必ず未来を変えることができます。

 

いっしょに悩み・考え

あなたが輝けるステージへと

シフトしていきましょうむらさき音符

 

 

いつも心満たされる

あなたでいられるように

 

そして何より毎日笑顔で

豊かな人生に!

側で応援しています。

 

 

ラインお友だち登録で生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)