今回のクライアント様は

パート勤務56歳女性の方

 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明確になる診断会】

 

 

これからの人生は”社会貢献”がしたい!

 

今までの経験や知識を使って

社会の役に立ちたい!

 

そのお気持ちを強く感じました。

 

30代40代のころは「家族優先」の生活。

 

仕事も休日の過ごし方も

家族の行動やスケジュールに

合わせた毎日。

 

生きる目的そのものが”家族の幸せ”

 

息子さんが長期に渡り入院していた

こともあり、家族のために

懸命に尽くしてこられました。

 

 

  50代以降の人生のテーマ

 

そのようなクライアント様ですので

これからの人生のテーマは

”幸せな健康つくり”

 

自分に関わってくださる

すべての人が生涯健康で

幸せな人生を送るお手伝いをしたい

 

そのような強い想いを語ってくれました。

 

想いを言語化できるって

ほんとうに素晴らしいですよね。

 

夢を語る姿はとてもキラキラ

輝いてみえます。

 

そして勇気をもらえ、心地よい

気持ちにさせてくれます。

 

あとはその想いをどうやって

カタチにするか!

 

個性分析を受ける価値

まさにそこにあります!!

 

これからの人生を豊かにするには

何よりも自分の価値に気づくことです。

 

今までの経験ももちろん強みですが、

 

個性分析では、生まれたときに

授かった”あなたのすべて”を

一つひとつ紐解いていきます。

 

ムリ、自信がない

と一歩踏み出せなかったり⁡
諦めたりするのは

 

何十年もの間培ってきた考えかたや

関わった人との影響がとても大きいです。

 

だから潜在意識って

めちゃくちゃ大事⁡です。


今の自分をいったんクリアにして⁡

”生まれたままのあなた”

に素直に耳を傾ける。

 

それだけで自分に自信がもてて

生きやすくなれます。

 

  自己分析セッションご感想

 

ご感想をいただきましたので

紹介させていただきますね。

 

日々の生活に流されてやりたい事があるにもかかわらず 後回しにしてばかりでした。

 

診断してもらって 自分の本質 強みがわかり、無理せず気をはらずに自分のままで強みを活かしていけばいいと背中を押して貰った感じがしました。

 

診断は沢山の引き出しからわかり易く説明して下さり本当に腑に落ちました。

 

私を思いやってくれる気持ちがヒシヒシ伝わってきました

 

 

右自分で自分の未来を決めていける人に!

 

 

 

 

「あらたな気づき」

「小さな一歩(行動)」

が踏み出せるセッションに

務めています。

 

ワクワクする未来が

イメージできると

心の底から人生が楽しくなり

もっともっと輝いていきます。

 

今からは使命のレールに乗って

心豊かに進んでいきましょうキラキラ

 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明確になる診断会】

 

 

 

私は現在、自己分析を極めて

本当にやりたいことや才能・夢を見つけ

 

同じ価値観のお仲間とストレスなく

安心安全な環境で仕事ができています。

 

 

これからもっと未知の

時代に生きる私たちが

もっとも必要なスキルは

 

自分と相手を認め

人間関係の摩擦を軽減する

”コミュニケーション力”

 

不確定な世の中だからこそ

チャンスとタイミングを逃がさない

運気のリズムの法則です。

 

生き方や働き方に悩み

暗いトンネルから

抜け出せないでいる方も

安心してくださいね。

 

必ず未来を変えることができます。

 

いっしょに悩み・考え

あなたが輝けるステージへと

シフトしていきましょうむらさき音符

 

 

いつも心満たされる

あなたでいられるように

 

そして何より毎日笑顔で

豊かな人生に!

側で応援しています。

 

 

ラインお友だち登録で生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 

 

 

 

【関連記事】

右自分では気づかない強みや魅力

右人生が巡るタイミング

右キャリアはあっても自信が持てないときの対処法

右悩みと出来事と運気リズムの深い関係