自分らしく幸せに生きるためにこの世に誕生しました。

 

生まれた日にはたくさんの神秘の法則があります。

 

運気リズムもそのひとつです。

 

エネルギーを外に向ける日、内に向ける日

それぞれとるべき行動が違います。

 

生まれたままのルールで生きるとは

シンプルに生きるということ。

 

自分にとって不要なモノとイライラ

しながら関わっていませんか?

 

ムダに浪費している時間や労力は

ありませんか?

 

「生まれたままのルールで生きる」

 

何か上手くいかないな、イライラするな

と思ったらこの感覚を意識するように

していますむらさき音符

 

意識すると気持ちにゆとりが生まれて

少し立ち止まって見つめ直すことが

できるんですよキラキラ

 

そして、11月11日、21日、12月1日は

年月日の運気のリズムが重なる

トリプルデー!

 

何がやりたいか?

何をすべきか?

 

を意識する日でもあります。

 

右の方向に行きたいな、と思っても

今は左に行く時ですよ、と運気のリズムは

教えてくれます。

 

その法則にシンプルに合わせた方が

良いのです。

 

 

あなたの本質や運気のリズムが気になる方は

こちらのセッションでお伝えしています。

 

人生のターニングポイントになるかもキラキラ

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明確になる診断会】

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって起業副業にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)