常に何かに打ち込んでいたい!

 

好奇心とチャレンジ精神にあふれているSさま!

 

そんなSさまですが、2年前、40代にして通信制の看護学校に入学。

 

コロナ禍でオンライン授業が多い中、コツコツ単位を修得され今春卒業。

 

念願の看護師国家試験にも見事合格されました!

 

いつもポジティブ思考で後ろは振り向かず、

前だけを向いて行動するタイプなんです。

 

その行動力には圧巻!

 

今日は、そんながんばった自分へのご褒美キラキラ

 

モニターでとても気に入ってくれた

「ソフトな筋膜リリース」をリクエストむらさき音符

 

”ベットに横になりながら

体のゆがみが整っていくのが分かる!”

 

と満足していただきました音符

 

 

ソフトな筋膜リリースとは、

皮膚のねじれによって引っ張られている

筋肉や骨を正常な位置に戻していく施術です。

 

 

一度受けたらやみつきになるかも??

 

リンパマッサージの要素も取り入れているので

気持ちよく、リラックスしながら受けていただける!

 

それがリピートされる理由だと思いますキラキラ

 

 

Sさま、本当におめでとうございます!

 

そして本当にお疲れ様でした。

 

しばらくゆっくりして・・と思ったら

”空いた時間がもったいない”

と、また何か模索しているんですって。

 

 

結果にはこだわりたいけれど

なぜそれをするのか?

何のために?

そんな思いもとても大切ですよね。

 

 

皆さんも、今、何か打ち込めるものがありますか?

 

まだ自分でも気づいていない自分を

発見するのも楽しいですよ。

 

これからの人生に役立つヒント

お伝えしますね。

下矢印

「自分らしさを知るお茶会」参加募集中