最近、なんだかバイト三昧のせいなのか、ずっともやもやしてるんですよね~
物欲かと思って、大量に本を買いあさったのですが、あんまり満たされなかったんですよね(・・;)
かといって、学校の帰りとかに走って帰ったりもするんですが、無駄に疲れただけwww
何が溜まってるんでしょうかねぇ・・・
バイトやめちゃえば、いいのかな
www
まぁ、ゆっくりと発散していかなくちゃいけないかな、と思っている、今日この頃ですо(ж>▽<)y ☆
追伸
本を買いあさりすぎて、生活費に食い込んでしまった…
かなりの影響が(((( ;°Д°))))
