ruiのブログ

ruiのブログ

初めまして^^
自由気ままに更新してます~
たまぁに、病んでるかも←
でも基本的には明るいんで大丈夫ですよww

最近、小説なるものを書いてみようかと…
とりあえず、じみーな感じで更新していくんで、よろしくです
(^^)

Amebaでブログを始めよう!

最近、なんだかバイト三昧のせいなのか、ずっともやもやしてるんですよね~


物欲かと思って、大量に本を買いあさったのですが、あんまり満たされなかったんですよね(・・;)


かといって、学校の帰りとかに走って帰ったりもするんですが、無駄に疲れただけwww


何が溜まってるんでしょうかねぇ・・・

バイトやめちゃえば、いいのかな音譜www



まぁ、ゆっくりと発散していかなくちゃいけないかな、と思っている、今日この頃ですо(ж>▽<)y ☆


追伸

本を買いあさりすぎて、生活費に食い込んでしまった…

かなりの影響が(((( ;°Д°))))