スペインバルでの送別会 | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

月曜日の夜は、渋谷のスペインバルを

貸切で送別会が行われました。
スパニッシュ&シーフードバル

「Catorce」
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

店は地下にあり、

ちょっとあやしげな階段を下りていきます。
食道楽・旅道楽・東京道楽
 

店内は、それほど大きくないので、

Party向きな箱ですね。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

この日は、仕事で大遅刻での参加だったので、

赤ワイン3杯飲んだだけの参加となりました。

料理は1つも食べていないので、

評価はありません。

ただ、この日は送別会なので、

お世話になった主役に

お礼ができてよかったです。

 

ところで、最近スペインバルに行く

機会が多くなりました。

私の意志で行く機会は

あまりないのですが、

5人以上の飲み会だと

行く回数が増えています。

手軽さがよいのでしょうか。

特に幹事が20代だと

個室の居酒屋ではなくバルになる

確率が高い気がします。

 

このバルのスタイルで、

気軽にトルコ料理やギリシャ料理が

食べることができたら

もっと楽しくなるかもと想像してしまいました。