Partyをはじめよう! | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

金曜日の夜にPartyがあると

その週は毎日ちょっとだけテンションが高い。

 

今週は、そんな週でした。

金曜日の夜、8時半に仕事を終え、

向かった先は「GAZZO」。

この店の5周年のPartyがあるからです。

 

到着すると、店内は人で

あふれかえっていました。
 

ちょっと店内がすいたときに、

写真を1枚。
食道楽・旅道楽・東京道楽

会場には、知っている顔が数多くいたので

談笑しつつ酒がすすみました。
 

この店には世話になっているので、

私は、3Lのダブルマグナムのカバをプレゼント。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

店長自ら、ボトルごと飲み始めて、

皆で回し飲みをしていたら即無くなりました。

これぞParty!!
食道楽・旅道楽・東京道楽

 

この日、私がボトルで盛り上げる前に行うかけ声

「Partyを始めよう!!」を友人が

言ってくれたのがうれしかったです。

つばさ君、ありがとう!

 

途中、ライブも入れつつ、

深夜1時過ぎまで参加してしまいました。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg

皆おそろいのTシャツを着ていますが、

この日のために店とデザイナーが作ったものです。

写真の私も実はインナーとして着ています。
食道楽・旅道楽・東京道楽
 

深夜には、

ハワイでの結婚式を終えたばかりの

シン君もPartyにかけつけ、

お祝いもしてしまいました。