『きつねちゃんと馬さんの修行』【ウォンキュ】 | SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorのドンヘの妄想を小説風に書き散らかしてます

ウネ多め
傷んだお魚が大好物です( ´艸`)




「ダメーーーーっ!!」

タヌキくんが大きな声で叫びます



「…なぁに?ドンヘくん」

「ひょくちゃんとしおんは鍛えたらダメっ!」

「…?」

「どうしてだい?ドンヘ」

「…きつねさんとうまさんはっ、鍛えると龍になるのっ!」



「そ、そうなの?」

「そーなのっ!」

「…」

「ひょくちゃんとしおんが龍になったら、どんへお当番じゃなくなっちゃう…」

なにより----

「ひょくちゃんはきつねさんがいいの…、かわいいからっ!」

「きゃーーーー」



「…」







「…なにしてるんですか?」

「いや…、馬と鹿だと何かと不都合だから、龍になろうかと…」



「…前にドンヘが、狸と狐は前足や姿形が似てるから仲良しなんだって言ってました」

---- …僕たちも、似てると思いませんか?






【サジンはお借りしました】

…政木狐 ( *´艸`)