『タヌキくんときつねちゃんの大こうぶつ』③【ウネ】 | SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorのドンヘの妄想を小説風に書き散らかしてます

ウネ多め
傷んだお魚が大好物です( ´艸`)





「♪We wish you a Merry Christmas,

We wish you a Merry Christmas,

We wish you a Merry Christmas,

And a Happy New Year.」




タヌキくんが、きつねちゃんにだけ聞こえるくらいの声で小さく歌いながら、クリスマスの人混みを踊るように歩いていきます


はぐれないように手を繋いで、きつねちゃんも一緒に口遊みながら、華やいだ街を通り抜けていきます




街の人達は、クリスマスは自分の愛しい家族や恋人に夢中で----、はしゃいで尻尾が出ているタヌキくんときつねちゃんには、気が付きません----






「キラキラだったねっ!」


「うん!」


「キレイだったねっ!」


「うん!」


「ニンゲンはおナカじょうぶなんだねっ!」


「…」


「オマエ、食べられないように気をつけるんだゾっ!」




通りすがりのツリーの天辺のお星様に忠告して、タヌキくんはきつねちゃんに振り返り----、

「ひょくちゃんっ、大こうぶつ食べにいこうっ!」

「…うん!!」





クリスマスのデートは大成功----






【サジンはお借りしました】



…ゴチソウサマ ( *´艸`)