『タヌキくんときつねちゃんのお見舞い』②【ウォンキュ】 | SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorウネ小説さくやのブログ

SuperJuniorのドンヘの妄想を小説風に書き散らかしてます

ウネ多め
傷んだお魚が大好物です( ´艸`)




----納得いかない…




寿老人様には窘められるし----




ちっちゃいものブラザーズには怒られるし----




僕、森の動物を守ったのに

“ヨワヨワ”の“ヒヨヒヨ”だなんて----



「…」



鹿さんは怒っているみたいです


----みんなに褒めてもらえると、思ったのにな…



違いました
鹿さんは、悲しくなったみたいです----




「キュヒョン!」

「シウォンさん」



「…シウォンさんも、僕を怒りに来たの?」

「よかった…」



「…」

「無事ならいいんだ」

「…心配かけて」

---ごめんなさい…






【サジンはお借りしました】


…ちっちゃいものブラザーズ( *´艸`)