大阪在住のくせに、と言うか

大阪在住やからはてなマーク



道頓堀のとこの

くいだおれ太郎のお土産屋さん

入ったことなくてパー

(もしかしたらむっかーーーしあるかもやけど)



ちいかわらんど

ご当地のぬいぐるみキーホルダー

うさぎがなかったから買わへんかったけど



ダイカットキーホルダーの方だけでも

買えばよかったかな〜



ってちいかわらんど出たあと後悔しちゃって。笑



お土産屋さんならご当地もん

売ってるやろうし

前を通りがかったついでに入ってみたニヤリ星



色々見てたら



大阪感満載のお菓子食べたくなったけど

ちいかわのことしか頭に無かったし←

いつでも買えるからいいや〜



と思って買わんかった爆笑笑い




そして

お目当てのご当地キーホルダーだけ購入音符





とりあえず3つ。

特にビリケンさんがお気に入りラブ笑



ご当地キーホルダー集めという

新しい趣味がまた増えてしまったニヒヒ



目指せ、全国制覇びっくりマークグーダッシュ



できるかなはてなマーク


こういうのはやっぱり

ネットショップに頼らず集めたいから

難しいかな〜照れタラー


 


去年

北海道旅行行ったばっかやのに・・・






もっと早く

ちいかわの良さに気付いてれば

よかった〜ぁぁぁ(ㆀ˘・з・˘)







あっっ電球


今日エイプリルフールやんニヤニヤ音符


今年はヌシになんて嘘つこうかな〜ニヤリ

大体わたしがつく嘘って願望やから〜・・・






ファンタジースプリングスの

プレビューチケット

当選した🎉キラキラ




かな笑



ほんまに当たりますようにお願い

っていう願いも込めて星



ていうか・・

色んな懸賞に応募しすぎて

何がいつどんな形で当選発表なのか



全然把握できてないんやけど笑い泣きアセアセ