先週は



北海道へ旅行に行ってきた✈️


おとーちゃんが

みんなで北海道に行こうと言い出して


色々プラン考えてくれたのはヌシ。




ピーチ初めて乗った🍑


日頃、ディズニー行くのに

夜行バスを利用することが多いわたし


約10時間狭い車内慣れしてると

飛行機の2時間半は


そっからそこやん

って感じてしまう爆笑笑い




1日目は札幌。



レンタカーに乗り込み

車を走らせてると車ダッシュ

(運転手はヌシ)





前方を走る車に

頑張ってしがみつくウッディを発見目ハッ


こんなとこでウッディに会うなんて笑



これかな?

って思ったけどバズおらんし

なんか違う?






まずは二条市場で腹ごしらえルンルン





大磯でお昼ご飯。





カニどーーーんっかに座かに座かに座かに座かに座





北海道に来た〜!!

って感じする照れ笑




北海道に来たなら

じゃがいもも食べとかんとなっ🥔キラキラキラキラ



ちっちゃい時

じゃがいもをそのまま食べるの

好きじゃなかったけど


北海道で食べたじゃがバタが

すんごい美味しかったんよね〜もぐもぐ飛び出すハート



ご飯後は

わたしが行きたいと

リクエストしたあの場所へ車ダッシュ



つづく。