DisneyToonDays 2nd Anniversary!! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日はなんとDisneyToonDaysが運営を開始してから2回目のアニバーサリーを迎えました
ありがとうございます!
ここまで更新してこれたのも皆様の応援や読んで下さったおかげでございます!


この一年でさまざまな嬉しい出来事が多くありました
ブログの方面で言えば



1か月のアクセス数40万越え
アメーバブログ人気ブログランキング 最高順位 第4位
人気ブログランキング 最高順位 1位 
(人気ブログランキングはこちら
アクセスしていただけると順位が上がるのでご協力を…
)



これも皆読者の皆様のおかげでございます
こんなブログにしたいとは強く思っていました
しかしホントにそのようなブログになれるのかはまた別の問題ですよね…



皆様に僕の夢を叶えていただきました!
感謝を述べることしか私にはできませんがこれからもよろしくお願いします



そして本日は6(月)+3(日)+2(周年)ということで11回の更新をしようかと思っております←
記念日ですのでそのぐらいのサプライズを起こしてみようかと…"笑"



また本日をもってアメーバブログでの更新を終了いたします
もっと自分らしいブログを目指して更新していくために1からBLOG制作を学び、CSSやPHPの言語を書き、作り上げました
残念ながら多分不具合が多く出ています←
しかし今まで以上に画像を大きく、そして自分らしいブログに仕上がりました

新しいブログは11回目の更新でお知らせする予定です




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



アメーバブログ最終日の更新をお楽しみください!!



ディズニーのことをもっと知りたいって方はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報、最新情報までなんでも手に入りますよ!


また海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!
DTD FAN MAILというメルマガを配信しています!
ブログよりも濃い内容でお届け!
■PC・スマホ登録
登録はこちら
■モバイル登録
規約に同意して登録
解除




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓