背景も大事!! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

あと2日でビーマジカルもおわってしまいすね(>_<)
いつも見に行ってたからふつーの感覚になっていましたがなくなるというとなかなか寂しいものがありますね(;_;)

こんなにビーマジカルを語りましたが今回の写真は"東京ディズニーランド・ハッピー15エントリー"からの写真です!


前回は燕尾ミッキーと水玉ミニーのペアショをお送りしましたが今回は他のメインキャラをお送りします!
ミキミニペアショはこちら



まずはドナルドとデイジー!
この二人はエントランスでも会うことができますがすぐに人が集まってしまいますよね(>_<)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



こんなかわいいショットを撮らせてくれました(*≧∀≦*)
ほんとにらぶらぶなおふたりですよね(*^^*)

そしてグーフィー!
ミキミニとドナデジをとっていたら僕は?僕は?と、手をあげていたのでとらせてもらいました(o^-^o)"笑"

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



なんといっても背景のシンデレラ城がいいですよねー!
最近はワンショを撮るときにも背景がいいとこでとりたいなと思うようになってしまったのが贅沢ですよね←

またまた15分アーリーを使える機会があったらなと思うかずきでした!

現地レポや最新情報などはこちら↓↓↓