10thコス! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

昨日はエントグリをしようとおもったのですが激カオスで無理そうだたので諦めてました(´;ω;`)
そしてポートディスカバリーを歩いていると人だかりをみつけました




あっあれは…







どーーーん













Mr.インクレディブル夫妻
ツーショとれてしまいました(//∇//)








ん?
題名とちがうじゃないかって?











細かいとこは気にしないのっ!←








ではそろそろみなさんの期待にこたえましょう!"笑"










10thコスのチップー(*´∇`*)






そして10thコスのデールー(*^^*)

ふたりともなかなかかわいいですねー!音譜
エントと比べると人だかりはすくなく撮りやすかったです(*≧∀≦*)

みなさんもこのチップとデールにあえるといいですね!