be magical | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

昨日のディズニーシーのショーから興奮がさめません音譜
ほんとbe magicalすきです(*^^*)
目の前で起こる魔法の数々!(*´∇`*)


一番最初リドアイルでみてよかったとおもいました(*≧∀≦*)
ミッキーはすこし遠かったけどダンサーのクオリティーの高さは半端じゃありませんでした(//∇//)


あんま多くは語りませんが感動出来たショーでした(´;ω;`)
二回見て二回とも泣きました←




ミッキーは波のようなバージにのって登場します(*´∇`*)
このバージなかなかかっこよかったです(*^^*)




なによりもミッキーがほんとかっこいいラブラブ!
みなさんにもミッキーがかける魔法に早くやられちゃってほしいです!!




ミッキーとミニーのらぶらぶなシーンもやばい!
あるシーンでミッキーにミニーが抱きつくのですがほんとかわいすぎるラブラブ


全部語りたいけど見て感じてほしいから言えないですしょぼん

なまで見て魔法をかんじてください!